サプリメント

海宝の力は瀬戸内海産の牡蠣を190個も使った亜鉛サプリ

40歳を過ぎた頃からなんとなく体がだるい、スタミナが足りないと感じるようになります。
これは亜鉛不足のせいかもしれません。
今、成人の3人に1人は亜鉛不足と言われています。

亜鉛は体内では作られず、食べ物から取るしかないのですが、1日に必要な10mgを食べ物から取ろうとすると、亜鉛を含む食物を大量にとたねばなりません。
また年齢を重ねるとともに吸収率もどんどんと減っていきます。
にも関わらず、亜鉛は汗や尿とともにたくさん失われていきます。

そこでご紹介するのが「海宝の力」です。
海宝の力は瀬戸内海産の牡蠣を190個も使った亜鉛サプリです。
亜鉛サプリランキング1位に輝く海宝の力には瀬戸内海産牡蠣の他に、亜鉛の吸収力をあげる働きのある魚介ペプチド、宍道湖の大和シジミを使ったオルニチンなどが含まれています。

40代中心にたくさんの方にご愛用頂いていますが、体感した実感力は92.4%の方からご満足のご報告をいただいています。
年齢とともに、お酒を飲んだ翌朝辛くなってきましたが、海宝の力を飲み出してから朝スッキリと目覚めますとおっしゃるAさん、元気がふつふつ湧いてきて仕事もバリバリこなせるようになったBさん、嬉しいお便りがどんどん届いています。ぜひご体感ください。

今、期間限定先着300名様には毎月お届けコースご注文で、通常価格4980円のところ、80%offの980円でご提供。
2回目以降も40%offの2990円でご提供しています。

もちろん送料無料。もし商品が合わなかった場合には、10日間の安心返金保証もあります。
活力がない、スタミナ不足、お酒を飲んだ翌日が辛い、ハリツヤが欲しい、このような方はもちろん、いつまでも若々しく元気でいたい方は理想の自分づくりのためにぜひ「海宝の力」をお試し下さい。