サプリメント

プレミアム美容サプリメントがリニューアル

美皇潤

プレミアム美容サプリメント「美・皇潤」がリニューアルしました。
詳しくはこちら→ 美皇潤
3大美容成分「低分子化ヒアルロン酸」「フカヒレコラーゲン」「燕の巣」に加え「発酵プラセンタ」をプラス。

4大美容成分でパワーアップした「美・皇潤」は、以前にトライアルセットをお試しいただいた方も新たに1週間トライアルセットをお申込みいただけます。
「美・皇潤」1週間トライアルセットはスピードチャージのドリンク3本とアフターキープのタブレット7包。

年齢を重ねるごとに増えていく肌のお悩みに、贅沢美容成分「発酵プラセンタ」を含んだ「美・皇潤」で体の内側からはたらきかけます。
「プラセンタ」とはいわゆる胎盤のこと。哺乳類の母体と胎児をつなぐ栄養豊富な部分です。

「発酵プラセンタ」は、プラセンタを1か月間発酵、さらに2か月間じっくり熟成させることでアミノ酸吸収率を約1.7倍アップさせたものです。
従来の「皇潤」から含まれている「フカヒレコラーゲン」は、お肌のハリに欠かせない「コラーゲン」をペプチド化させたもの。

「低分子化ヒアルロン酸」は天然国産鶏の鶏冠が原料。1羽からわずかにしか採れない成分を低分子化し、うるおいを効率的に補給します。
そして古代から高級食材として知られてきた「燕の巣」は最近になってコラーゲンと相性の良い「シアン酸」が豊富に含まれていることが明らかになりました。

「美・皇潤」の燕の巣は、独自の基準値をクリアしたものだけが使用されています。
また、タブレットにはエイジングケアサポート成分としてセラミドを配合。

ドリンクにはコラーゲンをつなぎとめるエラスチンを配合することで4大成分のチカラを引き出す役割をしています。
タブレットは毎日コツコツ、ドリンクは「ここぞ」というときに飲むのがオススメです。